筋トレ日記518日目 - Sコンの健康日記ときどき雑談

筋トレ日記518日目

筋トレ

トレーニングメニュー

動的ストレッチ … 10分
ランニングマシン(アップ)… 歩き10分
デットリフト … 重さ:25kg 回数:10×3セット
スモウデットリフト … 重さ:25kg 回数:10×3セット
バーベルスクワット … 重さ:25kg 回数:10×3セット
バーベルヒップリフト … 重さ:30kg 回数:15×3セット
ブルガリアンスクワット … 重さ:6kg 回数:10×2セット
レッグプレス … 重さ:125kg 回数:10×3セット
ランニングマシン(クールダウン)… 歩き10分
筋膜リリース・静的ストレッチ … 20分

やる気

😪

感想

ピックアップ(調子・・・)

ブルガリアンスクワット⇒ 新規

意識するポイントとして、

脚の甲をしっかりとつける

足裏を浮かせない

 

体幹と足の左右バランスを整えるために追加!

怪我した原因も左右のバランスの乱れだからね~

初めなので、

軽くやっていくが・・・左がマジでしんどい!

ブレるし・・・キツすぎ!

 

これでバランスを整えて、

他に活かせれば・・・

 

現状

 

  

 

理想

:効いていると感じる箇所 :効かせたい箇所

 

最後に・・・

早く寝よう!

 

今日もプロテインで乾杯🍺

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました