筋トレ日記517日目 - Sコンの健康日記ときどき雑談

筋トレ日記517日目

筋トレ

トレーニングメニュー

動的ストレッチ … 10分
ランニングマシン(アップ)… 歩き10分
ラットプルダウン … 重さ:47kg 回数:10×3セット
シーデット・ロウイング … 重さ:47kg 回数:10×3セット
チェストプレス … 重さ:54kg 回数:10×3セット
ベンチプレス … 重さ:10kg 回数:10×3セット
ランニングマシン(クールダウン)… 歩き10分
筋膜リリース・静的ストレッチ … 20分

やる気

😑

感想

ピックアップ(調子普通)

ベンチプレス⇒ フォーム改善

意識するポイント

胸で押すようにする

ゆっくり戻すようにする

胸を張る

お腹に力を入れる

 

フォームが定まっていないので、

まだまだイマイチな感じ!

左右のバランス改善の兆しがあるだけに・・・

フォームがな~

効きがイマイチ・・・

 

動画でも見るか・・・

 

現状

 

 

  

理想

:ベンチプレスで効いた箇所

    :ベンチプレスで効いてほしい箇所

 

最後に・・・

ワールドカップみよう!

 

今日もプロテインで乾杯🍺

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました