筋トレ日記519日目 - Sコンの健康日記ときどき雑談

筋トレ日記519日目

筋トレ

トレーニングメニュー

動的ストレッチ … 10分
ランニングマシン(アップ)… 歩き10分
ケーブルカール … 重さ:28kg 回数:10×3セット
プッシュダウン … 重さ:28kg 回数:10×3セット
クランチ … 回数:10×3セット
バイシクルクランチ … 回数:20×3セット
リバースクランチ(片足ずつ) … 回数:20×3セット
バックエクステンション … 回数:10×3セット
ランニングマシン(クールダウン)… 歩き10分
筋膜リリース・静的ストレッチ … 20分

やる気

🤔

感想

ピックアップ(迷走中)

ケーブルカール ⇒ フォーム改善

意識するポイント

戻すのをゆっくり

可動域を広く

肩幅ぐらいに足を開く

重心を下げる

 

未だに片手か両手かで迷う・・・

使っている器具が真ん中に引っ掛けるところがあるロープ(?)を器具に着けているやつで、

ロープ(?)がV字に引くべきなのにO字になっているんだよな~

ある意味逃がしてる感じなので・・・ダメかな?

 

それを直すのに片手でやるか?両手でやるか・・・

悩みすぎる!

 

現状

:効いている箇所

 

 

 

理想

:効いてほしい箇所

 

最後に・・・

早く寝よう

今日もプロテインで乾杯🍻

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました