トレーニングメニュー
動的ストレッチ … 10分
ランニングマシン(アップ)… 歩き10分
ケーブルカール … 重さ:28kg 回数:10×3セット
プッシュダウン … 重さ:28kg 回数:10×3セット
クランチ … 回数:10×3セット
バイシクルクランチ … 回数:20×3セット
リバースクランチ(片足ずつ) … 回数:20×3セット
バックエクステンション … 回数:10×3セット
ランニングマシン(クールダウン)… 歩き10分
筋膜リリース・静的ストレッチ … 20分
やる気
🤔
感想
ピックアップ(迷走中)
ケーブルカール ⇒ フォーム改善
意識するポイント
・戻すのをゆっくり
・可動域を広く
・肩幅ぐらいに足を開く
・重心を下げる
未だに片手か両手かで迷う・・・
使っている器具が真ん中に引っ掛けるところがあるロープ(?)を器具に着けているやつで、
ロープ(?)がV字に引くべきなのにO字になっているんだよな~
ある意味逃がしてる感じなので・・・ダメかな?
それを直すのに片手でやるか?両手でやるか・・・
悩みすぎる!
現状

⇒
理想

最後に・・・
早く寝よう
今日もプロテインで乾杯🍻

コメント